あっくんの頭の中

発信します。

フットワークの軽さ

 

俺は非常にフットワークが軽い

 

というか軽すぎてもはや浮いているとまで友達に言われたこともある

ドラ◯もんじゃないんだけど・・

 

そこでなぜそこまでフットワークが軽いのか調べてみた

とにかく自分はわからないことはすぐに調べる人だ

 

そしてこの記事を発見してから自分がフットワークが軽いということを強く意識するようになった

 

ぜひこの記事を見て欲しい

the5seconds.com

 

 

なんと一項目を除いて全て当てはまるでないか!!!

 

確かに俺は多趣味だ・・!!

好奇心旺盛だからゆえに多趣味だ!

 

確かに本もいろいろ読む・・!!

心理学に経済学、宗教、社会問題、自己啓発、英語関連、そして最近はマーケティング関連の本!

 

確かに誰とでも仲良くなれる・・!!

社交的だからゆえだ!

 

確かに行動力はあると思う・・!!

それは俺が即断即決行動型人間だからだ!

 

まあでもなんだかんだいいことばっか書いてあんじゃん

 

って思うじゃん

 

でも仕事できるわけじゃないかなw なんせバイトクビになったことあるからねww 

てきとーな性格が裏目に出ちゃった事件 もはやネタです

 

あと俺のモットー、付き合いは「広く深く」

まあそんなんだからフラれてばっかなんだけど・・       

 

ともあれフットワークが軽いとチャンスをつかみやすいというのはまぎれもない事実だと思います 

 

以上、フットワークをさらに軽くすればそのうち飛べるんじゃないかと思ってるあっくんからの投稿でした