あっくんの頭の中

発信します。

チーズとアイス

 

俺には大好物がある

 

そう、それは題名の通り「チーズとアイス」である

 

正確にはチーズが好きというよりかはチーズ味が好きというべきか否か・・

 

なんとも言えないチーズ特有の濃厚感と香ばしさ、風味、、

 

そしてアイス

 

言わずと知れた人類史上最も優れたデザートの一つである

 

アイスはいつでも美味い

 

そんな最強にうまいものを組み合わせた究極のデザートがある

 

 

「チーズアイス」である

 

 

これを発明した人は素晴らしい

 

会って褒めてやりたいぐらいだ

 

そこでそんなチーズアイス大好きな俺が勝手にランク付けしてみようと思う

 

「5位」スーパーカップ チーズケーキ

enjoy-life.org

一時期めちゃくちゃハマってた これにいくら投資したことか

 

「4位」MOW ナチュラルチーズ

mognavi.jp

今でもたまにスーパーとかで見かける わりとマイナー

 

「3位」濃厚クリームチーズアイス kiriクリームチーズ使用

 

gigazine.net

この前食ったけど激ウマ セブンにあるよ

 

「2位」

mognavi.jp

これは間違いない 最近店舗数がやたらと増えてるマイバスにあるよね

 

「1位」

www.morinaga.co.jp

やはりこれでしょ 毎日でも食いたい

 

「総評」

基本的にチーズアイスはハズレが少ないですがこれらを食ったらまず他のチーズアイスは眼中になくなります

気になった人は今すぐにでもコンビニに行ってください

 

「おまけ」

チーズ系 | アイス評論家のコンビニアイスマニア

 

アイスにはお金を惜しまないあっくんからの投稿でした