あっくんの頭の中

発信します。

GIFTED vol.1

 

「より自分らしく」

 

そんな思いから生まれた新しいコンセプトのもと生まれた今回のイベント

「GIFTED vol.1」

 

giftedとは優れた才能のあるとかそういった意味ですが本当に自分の周りには素敵な才能がある友達に恵まれています

 

フォロワーが何万人もいるような人たちや、ギネス記録をもってるやつ、世界最大級のダンスコンテストやダンスバトルで優勝してるやつ、バンドの世界大会で国内最終予選まで突破したやつ、CMに出演してるやつ、歌でメジャーデビューしそうなやつ、中にはモデルや女優として一線で活躍しながらダンスも頑張ってる人もいる

 

とは言ってもみんなまだまだ表舞台では有名な人ばかりではない

 

みんなダイヤの原石である

 

磨けば磨くほど輝くダイヤの原石

 

そんなみんなにこのイベントを通してお互いのパフォーマンスを見て刺激を受け、みんなの前で発表するという経験を通じていろんなことを学んでくれたかなって思います

 

今回MCをやってくれたLisaがInstagramでとてもいいことを言ってくれました

 

ダンサーやシンガーの方々が練習を重ねてここにやってきたように、自分もしっかり準備をしないといけないんだっていろいろ気づかされた。

このMCだけじゃなくて、全てにおいて。

でもとってもいい経験になったと思う。

次も自分のバンドのライブもあるし、誰もができるものじゃない、”じぶんにしかできないこと”っていうのを大事にしていこう、って思えた1日だった。個性を表に出すって凄い。      lisaeggermann_mitch

 

「じぶんにしかできないこと」

 

これも一つの才能だよね

 

 

そもそも才能ってみな生まれながらにして誰もが持ってるものだと思う

 

ただそれを「能力」として発揮できるかどうかは自分次第

 

・・まあその辺の話は長くなりそうなのでまたブログに詳しく書こうかと思いますw

 

ちなみに自分の才能は「人の才能を発見できること」

 

はい、てことでかなりそれましたがGIFTED vol.1の動画を近々YouTubeにアップしようかと思います

百聞は一見に如かず

 

Vol.2は夏に開催予定です

今回来れなかった人も次回はさらに新しくて面白いことやっていこうかと企んでるので是非期待しててください

 

いつも時間に追われてるあっくんからの投稿でした