あっくんの頭の中

発信します。

やってみたいと思ったらまずはやってみる

 

自分はやってみたいと思ったことはまずはやってみる主義です

 

小学1年の時にバイオリンを習いたいと思いバイオリンを5年ほど習っていました

音楽的センスが磨かれたと思います

小学5年の時には空手をやりたいと思い2年ほどやっていました

楽しい楽しい思い出ができました

 

中学に入り、バスケが一番背が伸びそうだなと思ってバスケ部に3年間所属していました

実際3年間で30センチ近く伸びました

かなり体力がついたかな

 

高校に入って、ダンスって面白そうだなって思ってダンス部に入りました

人生が大きく変わりました

 

大学生になり自由になったのでとにかくやってみたいと思ったことはたくさんやってきました

ダンスが仕事の一つとなりました

 

そしてブログを始めたいと思ったのでブログを始めました

 

きっかけや動機なんて別になんでもいいんです

 

とにかくやってみること

 

行動してかなきゃなにも始まらないよね

 

てことで今後よろしく